So-net無料ブログ作成

お馬さん! [Gallaryx]


といっても、我がメンバーヤスマさんではなく、本物のお馬さん。
僕はお馬さんが好きです、でも、ケサランパサランの方がもぉ~~~と好きです!!


ところで、韓国のお友達のブログと、彼のやっているBANDのHPをリンク欄に乗せました。

ハングルだから、分からない方も居ると思いますが、見れば笑えると思います。

普段やっていることはくだらないが、音楽はすばらしい!
もちろん人間としても。

余裕のある人間のユーモアは心から笑える。





見やすい白鳥と子。 [Gallaryx]


「二眼レフ」タイプのトイカメラ「Black Bird Fly..」でとった写真。

フィルムカメラで、フィルムをセットしたことがある人は分かると思うけど、パーフォレーションという穴があるんですが、今回はそこまで撮影して、ご覧の写真のような感じの、暖かく懐かしい色合に現像できました。
素敵でしょ!


現像した! [Gallaryx]

うわさの、「トイ二眼レフカメラ」で撮り溜めていた物を現像しました。
今回は結構上手く撮れたんじゃないかなぁ~!

富士山と都庁。img059.jpgimg064.jpg
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

負けてしまった・・・ [Gallaryx]

去年から、応援していた「パチューカ」が負けてしまった。
やっぱり、なんか審判って怪しいよね!なぜここで笛を吹かない!!逆に、なぜ今!!!見たいな事がある。
まぁ~人間がやっているからしょうがないんだろうけど。

あぁ~、なんかひねくれてるなぁ~僕。


「ちび慎!シリーズ」第3弾!!
DSC_0439.jpg

僕は携帯の待ち受けにこの画像を使っています!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

「念我状」 [Gallaryx]

年賀状は皆さん、書き終えましたか??
僕は、ぜんぜんです・・・・
デザインのところで悩んでいます・・・

大変ですよねぇ~、オリジナルの「牛」の素材が無いのが厄介。。。。
どっかで拾うなりすれば良いんですが、オリジナリティーないでしょ?
他人が作ったの勝手に使って、オリジナルっぽくやるのもセンスないので。

誰かは言わないが、何年か前に来た年賀状の中で、同じデザインで被っている人がいたわけさぁ~。
「あぁ~、この人達・・・」
デザインぐらい自分でやりましょう!!!
僕も、へたくそで出来ないなりにがんばって、苦労しています。


年賀状の話というよりも、生きている中でよく見る事が多い。
「いやぁ~、出来ないわぁ~」って言う人居るけど、「しっかり・真面目」にやろうとしたことあるの??
ちょっと出来ないだけで「やっぱりできないわぁ~」って!

当たり前ジャン!最初から出来るわけないじゃん!
最初から、歩けた?会話できた??

適当にやって、ちょっと出来ないと「向いてない」とかで片付けやがって!!!ぷんぷん!
まず、出来る出来ないの前にやろうと決めたら「真剣に」ってところが大事。DSC_0165.jpg

と、言うか、適当に挑むから出来ないだけです。
そんな、感じで出来てきた「もの」を受け取っても何にも伝わらないし、うれしくもない。

だから、年賀状もそうだけど、音楽ってそれが一番大事!いやいや、大切だと思う!

嵐の櫻井君がやっているCMのように、手書きが本当は一番心が伝わるよね。
もらったほうも、気持ちが違うと思う!!

曲にも、このブログの一言にも、気持ちを込め、責任を持っているつもりです。
でも、たまに間違いはあります、そのときは皆からのお叱りをいただけたらと思っています。

僕の想いの詰まった年賀葉書き「念我状」気持ちを込めて、ゆっくり作ります。

どうか、皆さんも一言でも良いので直筆で「気持ち」を書いて送ってみてください。








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

PHOTO SHOP 搭載 [Gallaryx]

殆どの人が知っていると思いますが、写真を編集するソフトで世界で一番使われているであろう「PHOTO SHOP」
新しいPCにしてからインストールするのが面倒くさくてほったらかしにしていましたが、昨日夜中に無性にこのブログのタイトルバナーをいじりたくなり、インストール!

搭載してやりましたwww
これでやり放題、遊び放題!!


遊びの一環として、今年の春に行った韓国はミョンドンでとった写真に悪戯しました。

DSC_0306.jpg


こういうのやってみたかったんだぁ~wwうけるよねww
こういった、「ちび慎!」を一緒に入れたシリーズもやっていこうwww
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。