So-net無料ブログ作成
検索選択
徒然なるままに・・・ ブログトップ
前の10件 | 次の10件

みつけた! [徒然なるままに・・・]

090913_201625.jpg090913_202148.jpg炭酸大好きちび慎!が見つけた、美味しいサイダー!
その名も『スワンサイダー』明治から続く老舗の美味しいサイダー。

三矢さんも美味しいが、やはり瓶のサイダーは何とも言えない味がする!

みなさんはどうですか?



nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:moblog

意見! [徒然なるままに・・・]

090830_095716.jpg得に、言いたい事、声を大にしてまで言う文句もないけど、いざ!と言うときに、文句を言える為に

『文句言えます権』をもらいに行って来ました。


実際、若者の投票率が少ないので、自然と若者用の予算が少なくされる。


実際投票しても変わらないのは事実。しかし、変えようとする若者が極端に少ないのも事実。

明日の扉をノックして、『入ってまぁ~す』、で、待って、またノック。

僕はこの店で、食事してるので、ちょいちょい文句は言えます!

プラリとやって来た人は、黙って、待ってなさい。そして老いて行けば良いさ。

さて、皆さんは、行きましたか?




nice!(0)  コメント(5) 
共通テーマ:moblog

補完計画 [徒然なるままに・・・]

090822_122224.jpg090822_155106.jpg先日の、牛久で開催された野外フェスティバルでの一部公開!


まずは、迅速、かつ、俊敏な匠の技でオニヤンマを素手で捕獲した、アツシ少年。


そして、大仏様と同じ長さの顔を持つ男!

ふぅ~む!



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

ウシロック [徒然なるままに・・・]

090822_120214.jpg牛久にある大仏の下での野外フェスティバル!その名も『ウシロック』に参加しに来ました!


結構遠いね(笑)



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

リハーサル前 [徒然なるままに・・・]

090821_122716_ed.jpgお台場合衆国のレッドカーペットライブにきてます!
リハーサル前の楽屋の様子です!!


14時から本番です、まだ間に合う



nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:moblog

初めて! [徒然なるままに・・・]

090820_213725.jpg初めてベイブリッジ通過中!

東京に出てきて約10年、今だ行ってない『名所』がまだ一杯あるなぁ~!

なんだかなぁ~




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

まだ行けるだろ! [徒然なるままに・・・]

090819_202720.jpgおつかれゼンタロウ!!

まだ行けるだろさ!

がんばれ!



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

フリースタイル [徒然なるままに・・・]

090807_164002.jpg僕の最近のブーム、と言うか、ルールになりつつある事だけど、コカコーラ社から出ている、『アクエリアス・フリースタイル』を見つけると、必ず買う!

アクエリアスの炭酸飲料グレープフルーツフレーバーです!

かなり美味しいのに、メンバーやスタッフにはなぜか、理解して貰えません!


もしかして、味音痴?




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

お日様の廻りに舞うやさしさ配達員 [徒然なるままに・・・]

向日葵.jpg
夏を感じる風景。
いやいや、夏に感じる風景。
素敵な写真がまた撮れました。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

今のところ涼しい。 [徒然なるままに・・・]

090801_104353.jpg以前、韓国で一緒に撮影して、CDにも参加した『ホミン』さんから、ちょうど本日発売のAlbumが届きました!

なかなか素敵な仕上がりです!
良かったら、聞いてみてください!

タイトルは『arigato。』BY『ホミン』!


そして、今日は渋谷Plugにてライブです!

お時間のある人はどうぞ!!




nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog
前の10件 | 次の10件 徒然なるままに・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。