So-net無料ブログ作成
前の5件 | -

今、 [徒然なるままに・・・]

091221_183104.jpg091221_183219.jpgミニエレキギター作ってます!

今、基盤を組み立て終えて、これから、弦の振動を拾って、電気信号に変える、ピックアップを制作します!


コイル線を、108回綺麗にびっしり巻きます!



nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:moblog

ポチっとなぁ~! [徒然なるままに・・・]

091123_155200.jpg非常ベルってよくみたこと無かったけど、こんな風になってるんだなぁ~!なんかこの中の、電話が気になるんですけどぉ~!

見てみたいものの中に加わりました(笑)



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

姫りんご [徒然なるままに・・・]

091119_144409.jpg事務所の近くの、花屋さんにあった『姫りんご』

これって、きっと食べて良いんだよね?

でも、花屋さんにあると不安だよね(笑)

誰か食べてみて。
これを食べたら、アダムとイブみたいに、見たくない何かが見えるようになるかも!



nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:moblog

マッシュルーム馬鹿 [徒然なるままに・・・]

091114_181730.jpg先日、フレッシュネスバーガーで頼んだ逸品!

肉の代わりにでかいマッシュルーム!

なんてヘルシー!

まぁ~元々、好きな物を好きな様に食べる方なので、ヘルシーなんて気にしたことない(笑)

だけど、主に暴飲暴食する物自体が、ヘルシーの王道なので、問題はないのであ~る!


キノコってうまいよねぇ~!

あぁ~、狩りに行き台湾!


nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:moblog

すいません! [INDIE TO GO]

サイワールドの件を書いたはいいが、URLを載せるのを忘れていました!!ヲヲヲ
すいません!
そして、なんと今日ものぞいてみると、「ベストクリップ」のカテゴリーのTOPを飾っています!
そして、ホミンさんとやった映像もベストに入っていました!
クリップボード01.jpg
ランキングも、9位に!!
 想像できないかも知れませんが、簡単に言えば「オリコンランキングの映像版」だと思ってください!
おしゃれ泥棒「C♭」
おしゃれ泥棒&ホミン「ありがと。」
よかったら見てください!
ホミンさんと撮った映像には「ありがと。」を伝える!を表現したPVです。
4人4色の「ありがとう。」が最後にメッセージとして収録してあります!よかったらそこも注目!
個人的には、アツシの呼び捨てはウケましたヲヲヲ
蛇!

nice!(0)  コメント(3) 
共通テーマ:blog
前の5件 | -

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。