So-net無料ブログ作成
検索選択

先日の事件! [徒然なるままに・・・]

先日のライブのMCでも話したけれど、地元で火花がちり、あたり一体が大停電になるという事件!
 不謹慎ながら、写真を何枚か撮りました。
消防士.jpg
消防士の必死な姿を激写!!
実際は、全然たいしたことが無かったと思う。
NEWSにもなっていなかったみたいで、実際は何が起きたかは分からないままですが、大きなことにならなくてさいわいです!
写真といえば、今月のはじめごろに行った、下北沢で発見した、素敵なお店!
名称未設定 1.jpg
 「農民カフェ
裏道過ぎて気づかなさそうですが、にぎわっている様子でした!
お店には入らず、素通りして、お気に入りの、ミニアウトレットへ!!
その、入り口に素敵な犬が自転車に乗ってご主人を待っていました!
RIMG0300のコピー.jpg
かっこいい!
が、しかし、犬の気持ちになってみれば、うっとうしいに決まっている!
暑っ苦しいだろうし・・・
 
RIMG0306のコピー.jpg
結局は、人間側の自己満足であって、軽い虐待に近いような。
街中でも結構見ますよね、行くところまで行くと、ベビーカーに乗せていたり・・・
「歩かせろ!!」って叫んでいるのではないでしょうか?
まぁ~、結局はファッション感覚で犬を飼っている人のほうが今は多い!
 僕の場合、ほとんどの人をそういう風に見ていますww
犬、かわいそうになぁ~って。
 誰かが言ってた。
犬も冬は寒くて、病気になって死んじゃうから、着させてあげないといけないんだ!
って・・・
仮に、そうであったら、服来ていない犬ほとんど病気ジャン!
犬の服なんか無い時代の犬はどうだったのさ?
それと、今、温暖化なんじゃないの?
 だったら、わざわざ、寒い外に連れて行かなきゃいいじゃん!!
これから、犬を飼う時は「犬側」から寄ってきて、居座っていくまで飼わないでほしいなぁ~・・・
人身売買と何が違うの??
誰かおせ~~て!
マリンタワーで行われた「トライアスロン」の世界選手権の前夜祭に御呼ばれしたときに、タワーの上から取った写真がかなり綺麗でしたので、最後に一枚!!
名称未設定 2.jpg
蛇!

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

遅ればせながら! [徒然なるままに・・・]

090915_213804.jpgみなさん、ありがとうございます!

誕生日お祝い感謝しています!


今年度は、何かが起こせそうです!
みなさん応援宜しく!


話しは変わりますが、以前コーヒーが好きと書きましたが、厳密に言えば『ホットコーヒー』が好きなんです!!


真夏でも!


でも、自販機はアイスコーヒーオンリーの時期の方が多い。

もう少し!

写真は、事務所近くの自販機。

『もう少し!もう一息!』
な感じ。


がんばれ!



nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:moblog

ロックンロールキング! [徒然なるままに・・・]

090919_133541.jpg090919_134045.jpg勉強しに、ドームにやってまいりました!


楽しみです!




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

博品館二日目! [徒然なるままに・・・]


出番が無事に終了!


終了後の楽屋の様子!

動画見れるかな?
マシ・オカがいます(笑)



nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:moblog

博品館初日! [徒然なるままに・・・]


野村将希さんの演奏で博品館に来ています!

博品館は舞台を見に来たことがあって、ステージに立てるのは光栄な事です!

どんなステージになるのやら!

初日スタートです!



nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:moblog

みつけた! [徒然なるままに・・・]

090913_201625.jpg090913_202148.jpg炭酸大好きちび慎!が見つけた、美味しいサイダー!
その名も『スワンサイダー』明治から続く老舗の美味しいサイダー。

三矢さんも美味しいが、やはり瓶のサイダーは何とも言えない味がする!

みなさんはどうですか?



nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:moblog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。