So-net無料ブログ作成

おまんたせいたしました!*リンク修正しました・・ [INDIE TO GO]

先日の韓国での映像撮影の報告!

皆様お待ちかね!?の映像がUPされました!

二つ撮影した中の、まず一つ目!

「C♭」 

 

 

 

UP!.jpg
なにせ、ハングルなので難しいかとは思いますが、ノリと勢い!
では無く、上の画像の添え書きにあるとおり「오샤레도로보」が「おしゃれ泥棒」です。
まぁ~、今のところTOP PAGE でも見れますので、大丈夫です!
そこで、僕らからのお願いです。。。
日本語でもかまいませんので、一言コメントを書いていただけると僕らも、向こうのスタッフも喜びます!
流れはいたって簡単!
↓↓
「おしゃれ泥棒すてきザマス~!韓国でもおしゃれザマス~!」 
っと書き込みすると!
↓↓
 「おしゃれ泥棒は日本でも人気がアリマセヨ!」
 、であるからして・・・・・
↓↓
韓国での活動も出来るかも!
CDも出したり、Liveしたり!!
はたまた、あんなことや、こんなことや、損な・・・いやいや、そんな事まで!
 見たいなシステムになっております!
まじめに書けば、僕らの励みになるということです!
どうか、よろしくどうぞ!

nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:blog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。