So-net無料ブログ作成
検索選択

ナハングゲカムニダ! [徒然なるままに・・・]

090513_201825.jpg前回書いたけど、HARDCASEにグルフした。

写真を見ればわかると思いますが、ピンクで『TiBiSing』ってね!

なかなか苦労した〓

なんか思った通りには行かなかったなぁ~。


なぜいきなりやったかと言いますと、来週月曜日から韓国に行ってとある撮影をしてきます!
詳しくは書けない(めんどい…)ので、完成次第詳細をアップしますので、お楽しみに(笑)




nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:moblog

ポップだねぇ- [徒然なるままに・・・]

090503_195525_ed.jpg新宿のマルイの下だったかなぁ~?
こんなFamilyMartがあった。
最近の広告やLogoはどんどんPOPなデザインになって行くような気がする。

僕のデザイン下ものは懲りすぎていて、『シンプル』とは程遠い気がする…

まぁ~良いけどね。

最近はギターのHARDCASEにスプレーして、名前をグルフしました。
その写真と、なぜグルフしたかは後日アップします!



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

止めてくれるな! [徒然なるままに・・・]

090310_201609.jpg僕を止めてくれるな!

日本は止めてくれるな!


てな訳で、今日はメンバーミーティングだったけども、終盤はいつも通り、どうでも良い話しで終わった。

二人は、ONE PIECEの話しで盛り上がるけど、僕がついて行けるのは、第3話辺りまで(笑)
さっぱりだわ!

フランク堺みたいなキャラが出て来たり、してたような…


ロビンって言う考古学に強い!?背中から手が一杯でるキャラの話しをしてて、僕のイメージでは、キンニク超人+天津飯(ドラゴンボール)だったんだけど最後の最後に女だと気づき、ショックv(≧□≦)v

てかてか、今、携帯で書いているんだけどさっき『ドラゴンボール』って書くときに、『ドラ』まで打ったら、予測変換で『ドラゴンモール』って出た…






ちょ~~~~行きてぇ~~!



捜そ(笑)


☆写真は関係ありません。そして、いつ撮ったかすらも解りません。






nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:moblog

何さこのあめ! [徒然なるままに・・・]

すごいなぁ~、この雨!
雷落ちて揺れてるしf^_^;

こわぁ~(笑)

でも、なぜかテンション上がるのさ(笑)
nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:moblog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。