So-net無料ブログ作成

ヨン様・ビョン様・ドン様・ゴメ様 [徒然なるままに・・・]

曲作りの合間に、というよりもご飯休憩に駅前の某有名カレーチェーン店に食べに。

ここは。普段からお世話になっている、「ランナァズハイ」のゴメさんが占めているお店!

ゴメさん1.jpg

いつ見ても不思議ですが・・・ちゃんと働くんだ。

ボケないんだぁ~。

 

って思います。

 

まぁ~カレー屋の店員の「ボケ」ってなんだか分かりませんが・・・

カレーのトッピングになんやかんや入れてくるぐらいしか素人のボクには分かりませんwww

 

 

そんなことより、ライブがあるそうなので、皆さん足を運んでみては??

詳細は後ほど、ゴメさん本人がここにきっと現れて、コメントのところに書き込んでいくので要チェック!

 

 っと!言うよりも!!

僕らも明日Liveです!

いつもの江古田Kei3にて「Aco Life」なのでお楽しみに!

 

ゴメさん含め、皆さん来るように!!!!

ゴメさん2.jpg
結構良い写真ジャンwww

nice!(0)  コメント(0) 

Gallaryx [Gallaryx]

 「夕焼け」
夕焼け.jpg

 

これはたしか「水道道路」の初台と幡ヶ谷の間ぐらい。

このとおりには銀杏の木(推定)が新宿あたりまで続いている。

 

 

 「タワー」

タワー.jpg

ハウステンボスで撮影。

このタワーはたぶんここのランドマークなのでしょう。きっと。 

 

「もぐもぐ」

 もぐもぐ.jpg

トイカメラの「ブラック・バード・フライ」でも同じ写真を撮影していましたが、これはコンパクトデジで撮影した写真。

馬っていいなーと思う。


nice!(0)  コメント(4) 

写真がUPされました! [INDIE TO GO]

 先日の韓国の撮影の報告。
と、言ってもまだまだ「写真」のみですが、かなり素敵な写真がたくさんあります。
INDIE TO Go.jpg
上のリンクからINDIE TO GOのページに飛んで、上にある「indie To Go」か「framed」のどちらかをクリック!
ハングルなので文章は分からないかも知れませんが、なんとなく勘で行けば大丈夫です。
左に「prologue」ってのがありますのでその下の「#021」「#022」がおしゃれ泥棒の関係です。
「indie To Go」ってのがメインプログラムで、記事とMVの場所で。
「framed」ってのが、写真の場所になります!
実は、このサイトにはコメントも書き込めるので、日本語で大丈夫なので、一言感想を書いてあげると、indie To Goの皆さんが喜びます!
そして、僕らの印象がUUUUUUP!
さすれば、おしゃれのMVがとてつもなくおしゃれに出来上がるでしょう! 
そして次の仕事につながりますwwwきっとねwww
 よろしくメカドックワンワン!!!

nice!(0)  コメント(5) 

韓国3 [徒然なるままに・・・]

今宵も前回に続き韓国での足跡の一部を書きたいと思います。
基本的にカフェにいたんですが、外にも多少行きました!
まずは、 景福宮(キョンボックン 경복궁)に行きました。
バッテン、歴史的遺産でもあるここに来ても、建築物に興味が無いアツシ青年は早く帰りたいカオをしていましたwww
キョンボックン.jpg
 このイノシシがゼンタロウ少年に似ていてウケました。。。
ここに来るのは2回目だけど、なんかこういうところって感動するのさぁ~。
もはや住みたいと思う。。。
その後、地下鉄に乗って、弘大 (ホンデ 홍대)に行きました。
ここは、韓国の数ある街の中でボクが一番好きな街でありんす。
ホンデ.jpg
 なぜか「NIKE」に拘るゼンタロウ少年は靴を買うのに悩んでいます。
 外で待っている(待たされている)ときに、何枚も写真取りましたが、試着(靴も試着でいいのか・・・?)しているゼンタロウ少年は、なぜかカメラ目線ww
ヤスマ.jpg
まぁ~、この後おいしいものを食べて、ホテルでガッツり寝ました。
夜中にゼンタロウとJINさんが部屋に来て、うざかった。
日本に帰ってきてすぐさま、椎名法子さんとのライブのために譜面を作成。
疲れも取れぬままLive決行。
見事大成功!?
椎名法子 with.jpg
結論!
体力づくりに勤しみましょう!
そして、筋肉マンになりましょう!

nice!(0)  コメント(0) 

韓国2 [徒然なるままに・・・]

韓国では、歩くのに疲れると基本的にはカフェに入ってだべってました。

今回は、撮影もカフェなので、カフェ尽くしの旅になりました。

 

まぁ~、もともと基本的に何も決めないで、好きなように、好きなほうに歩くバックパッカータイプなのでボクはこっちの方が好きです。

「旅のしおり」的なものの意味すら分からないし、決めてしまうとルートがほぼ確定してしまうので詰まりません。

そのルートを決めるのも、本などで見てとかで決めるので、本を見ただけで基本的には十分なのでルートから外したいし。

 

まぁ~、基本的に団体行動は行きたいところにいけなくなるので嫌いですww

 

そんな、事はおいておいて。

 ボクの好きな街のひとつ「インサドン」で撮った写真を今回は載せます。

もう、何度も行っているのでマスターに近いところにまで行っているつもりですwww

 まず、インサドンのメインストリートを歩いて真ん中あたりにあるカフェでww

アツシ&ゼンタロウ.jpg
ここでゼンタロウは「ユジャチャ」にはまりましたwww

 ここのカフェを含め、このメインストリートはガイドブックにも載っていてかなり有名なので、ほとんど日本人ですww店員さんもほとんど日本語で話しかけてくるので、「う~ん」な感じです・・・もちろん優しさなんだけどね。

 ボクの旅行の中で90%が写真なんです。

どこに旅行しようとも、必ずカメラがいます。

写真の撮れる風景があるところが好きですが、いかんせん、デザインや写真に興味がないATUSHI青年はつまらなそうでしたwww

 プチ情報として、以外にゼンタロウ少年は写真が上手いwww


 インサドンの奥地の「サムチョンドン」へ移動して見つけたカフェ。

ボクはこのあたりが好きですが、やはりかわっていくんですねぇ~。 

日本人もまったくいないし、日本語で話しかけてもこないので逆に落ち着きます。

俊足で歩いていると、以前は

以前は・・・.jpg

 

こんな建物だったところに

今.jpg

 

こんな感じのカフェが出来ていたので、みんなで入りました。。

中の壁には

カフェ.jpg

こんなのが手書き?っぽく書いてあって素敵でした。

 

結局、カフェをたくさんめぐっていたなぁ~www

 

続く・・・


nice!(0)  コメント(1) 

韓国1 [INDIE TO GO]

韓国から無事に帰還しました!今回は

INDIE TO Go バナー.jpg

という映像企画に参加してきました。INDIE TO GOとは

「One Scene One Take」

そして

「NO STAGE!! NO STUDIO!!」

をモットーにLIVE感が満載、そして自然な感じのMVを作っています。

ちび慎!&アツシ.jpg
 ラフな風景の撮影?

そして今回は海外アーティスト第一弾!!ってことで、INDIE TO GO側のスタッフさんが

「スペシャル企画」を提供してくれました!

そのスペシャル企画とは、韓国のシンガー&ソングライター

「ホミンさん」

とのコラボを撮影してきました!

 

ホミンさんとおしゃれ.jpg
ホミンさん&おしゃれ泥棒、そしてINDIE TO GOのスタッフさん!
ホミンさんはこの夏に日本でも活動予定でまた近いうちに一緒に出来るかもね!
 近いうちに映像が完成すると思いますので、出来上がったらまたUPします!
次回の記事にも期待してくださいまし!!

nice!(0)  コメント(2) 

南山にて! [徒然なるままに・・・]

090519_150756.jpg映像撮影の合間に!目の前に広がる絶景、そして崖(笑)


映像は出来次第詳細をアップしますね!


邪!

nice!(0)  コメント(2) 

成田空港の喫煙所はキセルが似合う。 [徒然なるままに・・・]

090518_190921_ed.jpg飛行機待ち(笑)


喫煙所で一服。


なんかカッコイイなぁー。


タバコ社会が認められた瞬間(笑)



行ってきます!





nice!(0)  コメント(0) 

う~ん。 [徒然なるままに・・・]

090517_163830.jpg天気がわるいなぁ~(笑)

明日飛行機が落ちません様に!
機内食が美味しい様に!




nice!(0)  コメント(0) 

ヲヲヲ [徒然なるままに・・・]

090505_202747_ed.jpgなんかおもしろい(笑)

nice!(0)  コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。