So-net無料ブログ作成

乙CURRY。 [徒然なるままに・・・]

ライブに来てくださった皆様ありがとうございました、そしていつも差し入れをありがとう!

いつも感謝しつつ、ごみ箱へボーン!

うそうそ!
ありがたく頂いております!

今月はおしゃれ強化月間、残りわずか、ラストスパートです!

ちび慎!
nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:moblog

林林林 [徒然なるままに・・・]

昨夜は、六本木で椎名法子さんとのコラボLIVEでした。

椎名さんCDうれてたなぁ~、いいなぁ~。

 それはさておき、「JJ」って雑誌あるじゃない!!まぁ~、読んだこともないし何の雑誌かもよく分かりませんが、何で「JJ」っていうか知っている人います。

どうでもいいけど、最近「へぇ~」って思ったんですよねぇ~。

 みんなしってる~??

 

 

 


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:blog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。