So-net無料ブログ作成
検索選択

コーヒー [徒然なるままに・・・]

元々かなりのコーヒー好きで、飲まない日はないぐらい一日一杯は必ず飲んでます。

最近はカルディーで豆を買って堪能してます!
090330_223143.jpg

今回は『アラビアン』な感じで!

宇野木少年にも飲ませてやりたい!
有料で(笑)




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

江古田泥棒 [徒然なるままに・・・]

090329_231519.jpg今日、Liveに足を運んで下さった皆様ありがとうございました!

みなさんのおかげでかなり盛り上がりました!

そして盛り上がりのきっかけになった、ゼンタロウに拍手(*゜ー゜ノノ゛☆


江古田Kei3にはかなり頻繁に出演してますが、初めて宣伝用にチラシをはらして頂きました。

良かった良かった!とKei3のStaffさんと話しながら、横をちらっとみたら、『テキサス☆テディ』のチラシが貼ってありました。

ちっ!


なんだかなぁ~(笑)




nice!(0)  コメント(3) 
共通テーマ:moblog

フライヤーデザイン [徒然なるままに・・・]

昨日のライブに来てくださった方。

そして、昨日であった方々。

ありがとうございます。

メディアは二人の「イチローさん」の話題で一杯ですが、僕はもう一人の「イチローさん」のみ信じます。

そんなこんなで、改めまして(人生・・・)ちび慎!です。フライヤー1.jpg

昨日のLIVEから新しいフライヤーを配り始めました!

手にしたい人はLIVEに来て欲しいだけ奪っていってください!ちなみに路上でも配りますね!

手元にあるのはわずかなので欲しい方は早めにね!なくなってしまいますのでwww

ちなみに#2今回のフライヤーはデザインから制作・発注などすべて僕がやってみました。

時間が無くて裏面が納得いく形に出来てないかも・・・

 ただ、ある程度何でも出来るぞ!!!

って、自慢のお話!

 

 

蛇!


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

季節の変わり目 [徒然なるままに・・・]

090322_234117.jpgと、言うことで、恒例の体調悪化…

体に、オーガニックナチュラリーな感じを!って事で、先日頂いたハーブティーセットで滋養強壮?しています!


明日には元気になって、ヒッピーなちび慎!になっていることでしょう!




nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:moblog

どうなのこれ!? [徒然なるままに・・・]

090317_194856.jpg駅で見かけた『火の用心』類のポスター

ぱっと見、彼が火を点けるんじゃないかと勘違いした(笑)


全てを含めて、これ駄目だ(笑)



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

久々 [徒然なるままに・・・]

久しぶりのアコギ。

楽しみすぎた(笑)

いつもとは違うスタイルと言うかアタックと言うか。かなりエレキギターに近い演奏が出来た。

出来たってのは完璧な演奏と言うより、『エレキ』に近い演奏スタイルが出来たって感じ、


次回は、完璧な演奏をしながら完璧なスタイルを目指そう!


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

食パンマン [徒然なるままに・・・]

090313_231441.jpg仏陀のような食パンマン!

時代は仏陀なのだ!

しらんけど。




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

なおった! [徒然なるままに・・・]

ぶっ壊れていた「カメラ」が直ってきました!これから、とりまくろぉ~!

 っと、思う今日この頃ですが。

北朝鮮の衛星の問題や、小沢さんの「小沢氏 済州島買収発言」やら騒がしいなぁ~。

 

こうなってくると、僕自身にも影響がありそうなので、どうでもいいや!とはいえない。

なんだか、いやな世の中だよ。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

怠け者は必死に生きている! [徒然なるままに・・・]

お久しぶりです。

しばらく空いてしまいましたが、また再開したいと思います!

 最近は、おしゃれの「ポスター」や「フライヤー」等を製作していてブログを書くのをスコーン!と忘れていました。。。

 すいません!怠けていたわけではないのであしからず!

 

その、ポスターはまだいつ頃出すかは決めていませんが、フライヤーの方は近いうちに配布開始されます!!

 おたのしみにぃ~!

 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

お寺に負けるな!(ジンジャーエール) [徒然なるままに・・・]

090306_213212_ed.jpg今日は、新宿で打ち合わせをやって来たんですが、その時に食べた豚の生姜焼きが美味しかった!

そしてボリュームがかなりあった!

当分、生姜焼きはいらないや(笑)


たしか、日本で生姜焼きと言えば『豚肉』ですが、生姜焼き発祥のあっちの国、というよりも、最初の生姜焼は『鶏肉』だったらしい。


信じるか、信じないかはあなた次第(笑)




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。