So-net無料ブログ作成

誰か嘆願してきて! [徒然なるままに・・・]

え~、人には、やりたいこと、やりたくないこと、やりたくてもやれないこと、やりたくないのにやっていること。

最悪は、何にもしたくない。

いろいろ、あると思うけど、殆どが、やりたくないことの方が多いと思う。

周りに合わせて。いろいろ、やらなきゃ。。。

って、のが一般的だけど、たった一度の人生、嫌われようが、何されようが、やりたい事を。やりたいようににやればいいと思う。

僕は、周りからなんていわれようが、特に気にしないタイプなので、世間の冷ややかな目とかなんとも思わない。

学校ではやった「いじめ」の大人気競技TOP3の常連さん!

「無視」

僕の場合は、基本他人に干渉しないし、して欲しくない、いいように言えば「人見知り」の極地の住人なので、もはやありがたい行動です。影で、何か言われていても、なんとも思わない。

 そういう性格なので、「自分勝手」と、言われようがなんだろうが、へのツッパリにもならんですよ。

たぶん、生まれてから、やりたいようにやってきているので、やりたくないことがやってくると、やる気が「1ナノ」も出てこない。さっさと時間さえ過ぎてしまえばいいと思う。知ったこっちゃ無い。

まぁ~、だから友達が少ないんだけど。ほんとに片手の指で終わる。まぁ~、いいけど。結局、おんなじ様な人間が寄ってきて。仲良くはなるけれど、お互い「人見知り」なわけで、「干渉」が嫌い。なのでそこまで頻繁に会わない。連絡も取らない。

でも、会ったときは、一般の人たちの言う「友達」の数倍濃い時間を過ごせる。

違う!!違う!!

そんな話を書くんじゃなくて、「やりたいこと」の話だった!

え~、最近の夢というか、個人的に只やりたいことがあって、N○Kとかでやってる「ハングル講座」とかの、ハングルに関する番組に出たい。

って、感情がふつふつと出てきました。 

だから、誰か、関係者に知り合いがいたり、もはや関係者の人。

  

 

「僕なんてどう?」 

蛇 

 

*許可の無い路上LIVEは、当たり前に犯罪です。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。