So-net無料ブログ作成
検索選択

映画からの水族館! [徒然なるままに・・・]

朝から、吹き替えしてある『ウォーリー』を見に行きました。


何故、子供対象の映画は、こうも早い時間のみなのだい?
ミュージシャンには、逆に不健康だわさ!090103_170043.jpg

んがんっぐっぐ!
そういえば、浅草は浅草寺の露店に、『サザエさん一家』の飾り付けしてある羽子板が売ってた。

本年始まって、1番始めに、心から欲しくなったものです!

初欲?

あれは、この三が日持って歩いてたら、かなりウケただろうな!


まぁ~、映画が終わってから『しながわ水族館』に行き、『ドルフィンなんたら』って『メリーゴーアラウンド』に乗せて、本物のドルフィンを触らせてあげた。ちょいと、試しに僕も触ったけど、なんかスーパーとかに売ってる、分厚い『イカの切り身』見たいな感じ。簡単に言えば『ゴム』見たいで、減なりした。

090103_170021.jpg

あっ!てか、負けたね!
『キン肉万太郎』



甥っ子は明日、帰ります!騒々しい、年末年始。
休まる所かかなり疲れた。




nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。