So-net無料ブログ作成
検索選択

ただいま・・・ [徒然なるままに・・・]

ヤスマさんが、新しいブログを開設中!!


どうなることやら!!

たのしみですなぁ~~!


皆さん!目一杯期待しましょうwww


蛇!
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:blog

へっへっへ! [徒然なるままに・・・]

新しい機材を購入!!!


次々回のLIVEあたりから使ってみようかと思う、今このごろww


あぁ~、お金なくなっちたwww


なんとかなるか。



きっと。



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

全力少年。 [徒然なるままに・・・]

今日は、新宿で家出!?と名の「路上ツアー」に来た、若い男の子、その名も「奥浜君」。

彼はギターを持って、勢いをカバンに詰めてやってきた。RIMG0070.jpg

安定した収入、リストラには程遠い公務員、授業料の安い大学への受験
僕への嫌がらせ・・・

そんな最近ではなかなか珍しい若者。


そんな彼のような「天然記念人物」を保護しないわけには行かない!!

まぁ~、彼は夜行バスに乗って帰りましたけどねwww


彼は、サンダルでした。RIMG0071.jpg


よっぽど、急いでいたんだなぁ~!
僕も、突っ走ろう!

お休み!

nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:blog

再会!?再開!! [徒然なるままに・・・]

今日は、久しぶりに会う人が居た。


彼は警察官。

路上LIVEの時よく怒られた。。



そして、今日久々に会った。



また、怒られた。




nice!(0)  コメント(3) 
共通テーマ:blog

師もラストスパート [徒然なるままに・・・]

熱の影響か、何を口にしても「秋刀魚の脂っこい所」を頂戴している風味に、激萎えしています。

オロナミンCも秋刀魚。

米も秋刀魚。

水も秋刀魚。

チョコレートも秋刀魚。


あかしや・・・



おいしいと思われるすべてのものが秋刀魚。
世の中すべて秋刀魚である。

これじゃあ、ほんとに腐っていて、変なものを食べても気づかないであろう。

春が近いというのに。

秋刀魚は飽きた。
明日は、素敵な味をかんじさせてくれ!


nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:blog

明日は! [徒然なるままに・・・]

明日は、時間が出来たので、病院にいこう!!!


インフル&エンザじゃないことを祈ります!


でも。症状は怪しい・・・

お休み・・・


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:blog

いやはや・・・ [徒然なるままに・・・]

今日も、半日以上布団の中。

いまだ、頭痛は治まらずですが、明日あたりは熱は引いてくれるんじゃないかと思う!

と、言うよりも、そうであれと願う!!!


皆様からの、メールやコメントは後ほど返信いたします!

お休み!
蛇!
nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:blog

少し回復! [徒然なるままに・・・]

一日、寝ていたら少し回復!!

万全ではないのがあれですが・・・

今日も、たくさん寝よう!



回復!といえば、友達の「ウジュ」君が、「交通事故」
とのニュースで、僕のほうにも「大丈夫ですか?」の連絡がたくさん来ました。

なので、今日彼に携帯からですがメールを送ってみました。

彼は流暢な韓国語で(当たり前か・・・)「僕は全然大丈夫!!あまり心配しないで!!」
って来た。

話によると、足にアザが出来たぐらいで全然大丈夫みたいです。

良かったですね!!




僕も、全回復に向かって、気合入れて寝よう!!www

「ちび慎!はベホマを唱えた・・・・・・い。」



お休み!


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:blog

やっちまったなぁ! [徒然なるままに・・・]

おとといの夜あたりから、調子が悪くて、今日の昼もおかしい。。。

かえって、熱を測ると38.7度!!

悪化している。


やっちまったなぁ~!!!


あぁ~しんどぉ~・・・

お休み~~!

nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:blog

今夜二人で。 [Gallaryx]

今宵は、風もそこそこに、月がきれいだ。

写真では伝わりにくいが、実際に見れば分かると思う。RIMG0008.jpg




もう少し、きれいにというか、伝わりやすい写真を撮ってみたいものである。



こう、なんと言うか・・・

三脚で、望遠レンズで。

月のウサギのシワの数が見えるくらいにさぁ~!

RIMG0007.jpg


さぁ~。瞼を閉じましょう。
幸せであろう明日の為に!!



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。