So-net無料ブログ作成
検索選択

手紙を書いた。 [徒然なるままに・・・]

090129_234642.jpg寝てるだけなのもつまらないので、友達が誕生日って事もあり手紙を書いた。

クリスマスプレゼントに頂いた『ガラスペン』と『ちび慎!レターセット』を取り出し書きました。

なかなか、汚い字…

いつもは、ペンにかなり力を入れてゴリゴリ書いているけど、ガラスで出来ているので、大切に、優しく書いていたら、ミミズみたいな字になってしまった!


でも、これはやばい!かなり気に入ってしまった!
もう、いつもの万年筆なんて使えない書きごたえ!

沢山、書きたくなりました!
そして今、気付きました、薬飲み忘れてる。



Karinさん、素敵なプレゼントありがとうございますm(__)m




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

インフルエンザ流行警報 [徒然なるままに・・・]

インフルエンザで倒れたけど、思ったより動ける。とは、言っても熱もあるし、しんどいのはしんどい。
少し頑張れば、普通に行けそう。

インフルエンザ流行警報が発令されました!

流行の一足分だけ先を歩いている、そんな僕です。

流行る前に、取り入れ、流行ったらやめます。

性格なんだろうな。


まとめると、流行る前に気付けるちび慎!
おしゃれ泥棒も流行るちょい前。




医者の話しによると、3日前辺りに感染したらしい。
と言うことは、『JPS』のライブの時…

誰だこのやろう!
うつされるより、うつしたい!愛されるより、愛したいまっじっで!


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

初対面! [徒然なるままに・・・]

診断の結果、インフルエンザでした。

そりゃーしんどいわ!

しんどいのはいつものことだから、気にしてなかった!というよりもいつもの疲れだと思っていたら、違ったんですね・・・

まぁ~、昨日の夕方あたりが一番つらく、薬のおかげか今はさほどしんどくは無い。

薬といえば、「タミフル」さんに初対面しました。

タミフル大先生どうかよろしくお願いします。

お休み!


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

やってしまった・・・ [徒然なるままに・・・]

昨日の、夜中から調子がおかしかったけど、路上LIVEをして、かえってきました。

家に帰ると、ぐったり体温が39度・・・

今年になって(正確には大晦日あたり)こじらせた風邪っぽいのがぶり返したのか・・・


早く寝たいけど、仕事しなきゃ。。。。

う~む、誰か仙豆頂戴!!!


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:blog

It's kind of cold. [徒然なるままに・・・]

昨夜の、熱気も冷めず、勢いそのまま、本日も新宿にて路上ライブやりました!

寒い中、立ち止まって頂いた皆様ありがとうございました!

CA390037.jpgCA390051.jpg
写真は、昨日最後、スペシャルセッションにも急遽参加した、BONNIE BUTTERFLYの『ユウジ君』が撮ってくれた写真!

なかなかカッコイイ、ユウジ君は写真のセンスもあるんですね!


明日も多分新宿にいます!お時間があればどうぞ!


では。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

MASTER OF CEREMONY [徒然なるままに・・・]

今日ライブに来てくださった皆様、ありがとうございます!

力になりました!

写真は、本日のセッションの様子を!

090126_215357_ed.jpg
帰りは、実はかなり仲が良く、家もかなり近所!な本日の総合MCの『ランナァズハイ』のダイスケさん(皆さんからみて1番右にいらっしゃる茶髪のかた)のバイクの後ろに乗せて貰って帰って来ました!

ダイスケさんにはいつもお世話になっとります!


いつか僕も、面倒見てあげられる大人になりたいと思った!



ありがとう、おやすみ!




nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:moblog

アーティスティック [徒然なるままに・・・]

090125_215821_ed.jpgな、イベントに参加中!

マッキー1本で、書いてるこの絵は、なんだ!


凄すぎる。


なんだろ、僕もやりたい……


羨ましい、その才能。



僕の、『短気』と言う才能と交換してほしい。




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

おっと。 [Gallaryx]

チョコっておいしぃ~よね~!
必要不可欠よね~!
そうよ、これさえあれば何かあっても助かるもの!


こんな、夢を今見ていた。
うたた寝して変な夢。

でも、いたチョコは好きwww

遭難しても、助かりそうなきがするでしょ!


夢のなかの少年はあれだった、ロベルトベニーニ監督の映画LIFE IS BEAUTIFUL」の様な美しくも、悲しい喜劇のようでした。Life-Is-Beautiful.jpg


アウシュビッツ。ガス室。そんな中、一枚の板チョコをみんなで仲良く分け合い生き延びる夢。
アメリカ軍の戦車に助けられ終結した夢。


しんどかった。


でも、寝よう。


お休みサイル!

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

CHANGE [徒然なるままに・・・]

今から事務所にてミーティング

何がおこるやら(笑)


行ってきます!



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

ついにきた! [徒然なるままに・・・]

ヤスマのブログ『人生、なんくるないさぁ~』

毎日更新してくれることをみなさん期待しましょう(笑)



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。