So-net無料ブログ作成
検索選択

宵お年を! [徒然なるままに・・・]

081231_125822.jpg今日から数日、甥っ子が遊びに来ています。


今日は、迎えに行きがてら有楽町をぶらぶら、喫茶店では、チョコバナナパフェを食べる


夜は、叙々苑に。

良く食べる、わがまま坊主だ。



みなさん、今年一年、お疲れでした、そして応援ありがとうございました!

来年も何卒、宜しくお願いします!


宵、お年を!


邪。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

ものまね [徒然なるままに・・・]

出てましたね、ヤスマが。

いつもどおりの空気間。
いつもどおりの極度の緊張。
引きつる顔。

何もかもがいつもどおり。


見た人、居ます??

と、言うよりも、見て僕らを知った人って居ます???






























ほらね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

いま、 [徒然なるままに・・・]

ドラマの脚本?か何かの大賞発表みたいなのやっている。
その中で、今までのドラマの「名台詞」みたいなのやってるけど、深い言葉もおおい。

でも、殆ど見たことも無いドラマ。
そして、やっていたことも知らないドラマ。

ドラマってみないもんだなぁ~。なんで見ないかも考えた事が無いぐらい興味が無い。


ところ変わって、皆さんはおいしいウインナーを知っていますか??
そもそも、ウインナーにおいしさを求め、追求したことがありますか?
ドイツ直輸入のこのハーブ入りウインナーはかなりうまし!!RIMG0176.JPG


これからは、「生ハム」を追求して行こうと思う。

だれか、おいしい「ウインナー&生ハム」知っていたら教えてください!!!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

優雅な昼下がり [徒然なるままに・・・]

なかなか高級感あふれる喫茶店

面影珈琲店。081228_182758.jpg


たまには贅沢も悪くない。

nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

Smoke Gets In Your Eyes [徒然なるままに・・・]

夢の中で見た夢は、シェラックの粉末のようにやわらかく、霧がかっていた。
霧の中には、一本の道。
僕は歩いていた。
しばらくすると、役目を終えた桜木の枝の様な、3本に分かれた道に出た。
僕は恐怖からなのか、一歩も動けず立ちすくむ。

目が覚めると、僕は僕を生きていた。

21世紀の今日はこんなにも退屈なんだ。
手塚先生の描いた夢は、夢でしかなかったのかい?

僕は、タバコに火をつける。
今日はやけに、煙が目にしみる。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

年も暮れ [徒然なるままに・・・]

今年も残すところあと5日をきりました!
皆さん、遣り残したことはありませんか??

まぁ~、僕は「今日出来ることは、明日でも出来る」派なので、特に悔いはありません。その前に、そんな「派閥」は内でしょうがwww

今年だけに限らずですが、新しい出会いってものが多くなり、大切にしなければとも思いますが、なかなか上手くはいかないこともある。
来年は、今以上に大切に出来たらと思う。

早く、皆さんの元に年賀状が届くといいなぁ~!なんて思ってます。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

ベリークルシミマス [徒然なるままに・・・]

サンタサンが身長を伸ばしてくれると思ったんだけどなぁ~、せめてあと5㌢!!

まぁ~、興味本意で教会に行った罰って事で…

縮んでなくて良かった〓


皆さんのクリスマスは如何でしたか?



nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

メリークリスマス [徒然なるままに・・・]

081224_143517_ed.jpg昨日は、今年最後のLive!安間の迷MCぶりは如何でした?

最後まで見られなかった方が居らっしゃたのが、心残りです…

そして沢山のプレゼントも頂いてしまい、いつも貰ってばかりで、何もお返し出来ないのが、申し訳なく思います。

そんなクリスマス

写真はなにか感じませんか?
鏡に映らないちび慎!


へっへっへ!



nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

本番前だけど! [徒然なるままに・・・]

081223_190544.jpgいまご飯食べに出たら、おばちゃんに勧誘された!

とりあえずいってみよう(笑)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

さすが! [徒然なるままに・・・]

世の中には『暗黙の了解』と言うものがある!

今日は高田馬場で、とある女優さんと顔合わせ!

って事で、近くのCafeに約束せず『暗黙の了解』で!

さすがヤスマ、高田馬場でいつも使っているCafeには来ず、僕等が行ったこともないであろうCafeに行っている!

Cafeってところはあってた!後、一歩!




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。