So-net無料ブログ作成
検索選択
-| 2008年11月 |2008年12月 ブログトップ
前の10件 | -

フェンシングの人。 [徒然なるままに・・・]

081121_183514.jpg似てるかなぁ~。


僕等には解りません(笑)

年末のONAIRで滑り具合をたしかめましょう(笑)

グラディウス [徒然なるままに・・・]

081128_232452_ed.jpg懐かしい。


かなり久しぶりにやったけど、こんなむずかったかなぁ~?


081128_232558_ed.jpgギターも休憩するとダメになりそう。



継続は力なり。


深いなぁー。

しょーゆーこと。 [徒然なるままに・・・]

081128_154346.jpgいつも、気付いてはいたよ、でも怖くて、見ても見ないふりしていた。


今日は勇気を出したんだ。








まずい…

もう、こんな時期だわ! [徒然なるままに・・・]

081124_183904_ed.jpg以外に、一年がたつのは早いもので。。。
気づけばクリスマスの時期。

家の近所のいつもの場所に「クリスマスツリー」が出来ていました。

これで、彼もさびしくないねwww


そんな、僕は、今週二度目の「バックレ」に遭いました。

これこれ! [徒然なるままに・・・]

081126_004725_ed.jpg081126_004749_ed.jpg


Liveの前に話していた、新幹線ゲーム
家に帰ってTVをつけたら、ちょうどやってたから携帯で撮りました!
奇跡を感じました(笑)

月は無くとも [徒然なるままに・・・]

今日、江古田に足を運んでくれた方々、初めて見てくれた方。

改めまして、期待の小型新人BAND『テキサス〒泥棒』のギターのちび慎!です。
帰り道で書いています。
今日は久々に見れる顔もあって嬉しかったです!
テンション上がってしまいました!


それにしてもいやぁ~、かなり楽しいLiveでした!やってる僕等は…

皆さんいかがでした?
反応次第では、年に4回ぐらいやって行きたいなんて想っています(切実)

そして、『HINABITO』
不敵な笑みを浮かべてまってるぜ(笑)

やってしまった・・・ [徒然なるままに・・・]

今日も体調がよろしくない・・・
まぁ~それはおいといて。。。

何かしら、最悪だけでも書いて、「毎日書く」という目標が・・・

昨日のLiveを終えて、家についたら日付が変わってた・・・
すんません、やる気はあったのですが、時間がなかった!
と言い訳しても、意味が無いので・・・
がんばろぉ~!


そして、PCからになってしまいますが、このブログ内で僕の撮った写真が見れるようになりました。
ほら!あるでしょ?右のほうに「ちび慎!写真」ってのが!

好きに見ちゃえばいいじゃん!

まぁ~、実際、写真が上手いとかそんなんではなく、僕の見ている「目線」ってのが伝わればいいかなぁ~って。


どうぞ、お手柔らかに!

つつつ [徒然なるままに・・・]

扁桃腺が腫れてる…
一日布団の中にいる。

以外に嫌じゃない!

でも、身体はしんどい!
明日には治りますように!

Black Bird Fly [徒然なるままに・・・]

Black Bird Fly.jpg

今日は、路上Liveしましたが、警察に交番まで連れて行かれ、怒られて帰ってきました。

家に着くと、頼んでいた二眼レフカメラBlack Bird Fly」が届いているじゃにゃいですか!!!

このカメラの名前は「ビートルズ」の曲名からも来ているそうで、鳥が描かれています!


唯一の趣味のカメラ・・・
撮ったら写真用のブログを作って、撮ったカメラ別に載せていこうかと計画中・・・


「Black Bird Fly」なのに「オレンジ」なのは突っ込まないでください・・




「オレンジ」といえば!!
次回の「Aco Life」でやる「テキサス☆泥棒」でテキサスの「オレンジ」って曲もやります!
これは、かなり僕の好きな曲!!

たのしみだなぁ~!
おたのしみにぃ~~~~~~~~~~~~!



カレー [徒然なるままに・・・]

081120_190031_ed.jpg081120_190053_ed.jpg今日は、家の近所にある怖くて入れなかった、インドカレーの店から、初めてカレーをテイクアウトしました。

ナンが好きな僕は勿論頼みました!


なかなか大きくて、旨い!!

次回は店内で頂こうかしら(笑)

前の10件 | -
-|2008年11月 |2008年12月 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。