So-net無料ブログ作成
検索選択

姫りんご [徒然なるままに・・・]

091119_144409.jpg事務所の近くの、花屋さんにあった『姫りんご』

これって、きっと食べて良いんだよね?

でも、花屋さんにあると不安だよね(笑)

誰か食べてみて。
これを食べたら、アダムとイブみたいに、見たくない何かが見えるようになるかも!



nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 2

チャコママ

わ~い、りんごネタだね~♪♪
りんご、大好きなので~・・・。

でもでも・・・「姫りんご」は、食べないのでは・・・?!
木自体も小さくて、そこに赤い小さい実がたくさんついている様子は
すごくかわいいけどね~♪

ずっと、観賞用かと思ってた・・・。
ちび慎!くんは、食べてみた~?
by チャコママ (2009-11-23 01:54) 

tibising

やっぱり観賞用ですかぁ~
食べれなくは無いのでしょうが、おいしくないんでしょうねきっと!!

誰かに毒味させて、いけそうだったらいってみるつもりなんですよヲヲヲヲヲヲ
by tibising (2009-11-23 23:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。