So-net無料ブログ作成

すいません! [INDIE TO GO]

サイワールドの件を書いたはいいが、URLを載せるのを忘れていました!!ヲヲヲ
すいません!
そして、なんと今日ものぞいてみると、「ベストクリップ」のカテゴリーのTOPを飾っています!
そして、ホミンさんとやった映像もベストに入っていました!
クリップボード01.jpg
ランキングも、9位に!!
 想像できないかも知れませんが、簡単に言えば「オリコンランキングの映像版」だと思ってください!
おしゃれ泥棒「C♭」
おしゃれ泥棒&ホミン「ありがと。」
よかったら見てください!
ホミンさんと撮った映像には「ありがと。」を伝える!を表現したPVです。
4人4色の「ありがとう。」が最後にメッセージとして収録してあります!よかったらそこも注目!
個人的には、アツシの呼び捨てはウケましたヲヲヲ
蛇!

nice!(0)  コメント(3) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 3

チャコママ

ちび慎!くん
URLありがと~♪

前回のブログで、アナログな私はどうやったらページに行きつけるのか
とっても悩んじゃいました~(笑)

「オリコンランキングの映像版」でランキング9位って・・すごい~~☆

やっぱり、気持よさそうに奏でる3人の姿はとっても素敵だし、ホミンさん
Atsushiくん、ちび慎!くん、ゼンタロウくん、それぞれの「ありがとう」に
胸が温かくなったよ♪

私からも、ありがとう。
by チャコママ (2009-11-15 12:22) 

ヨシエ

映像が見られてよかった~~~
凄いところで演奏していましたね!
みなさん、とっても気持ちよさそうでした~

ホミンさん日本語お上手ですね!
by ヨシエ (2009-11-15 22:59) 

スイートぽてと

映像見ました!!
いっぱい楽しめました!!
自然の中で演奏するって気持ちいいですか!?

ちび慎君、アツシ君、ぜんちゃん、ホミンさんの歌と演奏 それぞれの人となりがよ~く伝わってきました。
ありがとう!!

ギターは楽々のアツシ君、カホンは運ぶだけでも本当に大変なんですね[ふらふら] お疲れ様でした。

次も また楽しみにしています!!
(^^ゞ
by スイートぽてと (2009-11-19 13:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。