So-net無料ブログ作成

う~む。 [徒然なるままに・・・]

加藤和彦さん。
そして、ご遺族のみなさま。心より全身全霊をかけて、ご冥福をお祈りいたします。

しょうがないのだろうけど、時代が進むに連れて、『あの素晴らしい人達』は無くなって逝く。

一度、セッションしたかったなぁ。

そのうち、会えるよね!


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 2

チャコママ

加藤和彦さんの自殺は
私にとってもショックな出来事でした・・・。

けれど・・心に留めようとしても、あまりにいろいろなことの起こってしまう日々が、心を流してしまうようで、そのことが怖いです。

ご冥福をお祈りします。
by チャコママ (2009-10-19 00:00) 

チャコママ

加藤和彦さんの死は
私にとっても、とてもやりきれない出来事でした・・・。

心にしっかり留めたい・・・と思いながら、毎日のように
いろいろな事が起こる世の中に
心が流されていきそうなのが、怖いです・・・。

ご冥福を、お祈りします。
by チャコママ (2009-10-19 15:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。