So-net無料ブログ作成

遅ればせながら! [徒然なるままに・・・]

090915_213804.jpgみなさん、ありがとうございます!

誕生日のお祝い感謝しています!


今年度は、何かが起こせそうです!
みなさん応援宜しく!


話しは変わりますが、以前コーヒーが好きと書きましたが、厳密に言えば『ホットコーヒー』が好きなんです!!


真夏でも!


でも、自販機はアイスコーヒーオンリーの時期の方が多い。

もう少し!

写真は、事務所近くの自販機。

『もう少し!もう一息!』
な感じ。


がんばれ!



nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 2

チャコママ

ちび慎!くん

真夏でもホットコーヒーが大好き・・・って、同じで~す!
そして、コーヒーは何故か、断然
一人で飲むのが好きです(笑)

一日のうちでも、疲れを感じたり、切り替えたい時、
パッとカフェに入っちゃいます。

コーヒーって、人生のエッセンスだよね!(ちょっと大げさ~?!)

今年度は何か起こせそう・・・ってコメント
なんか、元気もらえました。

ありがと~♪
by チャコママ (2009-09-29 15:47) 

ひろこ

私も、ちび槙くんとチャコママさんに同感です!コーヒー歴、小1からの私としては、ホットです。コーヒーの香りも好きだから....一人で気に入ったカフェに行くのも好きです。チャコママさん、気が合いますね~ぇ。ちび槙くん、コーヒー飲んでファイト!!
by ひろこ (2009-09-29 18:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。