So-net無料ブログ作成
検索選択

博品館二日目! [徒然なるままに・・・]


出番が無事に終了!


終了後の楽屋の様子!

動画見れるかな?
マシ・オカがいます(笑)



nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 2

チャコママ

ちび慎!くん

2日間のステージ、ご苦労様~♪♪

終了後の、この2人のハイテンションぶり・・・・。
きっとステージは、Good Job!!!だったにちがいないね~(笑)

次のライブ、楽しみにしているね!

ところで!
前回のブログ・・・最後にゼンタロウ君が放った一言が、どうしても
聞き取れない~(汗)
気になって、気になって・・・(笑)
by チャコママ (2009-09-18 23:15) 

スイートぽてと

大きなステージでの演奏お疲れさまでした!!
動画の中の二人は何を興奮してたのでしょう???
by スイートぽてと (2009-09-19 00:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。