So-net無料ブログ作成
検索選択

パノラマ [徒然なるままに・・・]

パノラマにはまった!
お台場の海.jpg
以前撮ったお台場の夕焼け。
やっぱり写真っていいよなぁ~!
思い出
ってのは、記憶だったり、心の中にある形に出来ないたとえるなら、「気の抜けたサイダー」の様な「普遍的」なものにしか過ぎないけど、生きていく中で必要なもの。
何かに囚われ、何かに縛られている訳ではないけど、何かの拍子に「ふっと」出てくる、思い出。
もともと、写真が好きだった僕が、写真を公開するようになった理由は前にも書いたけど、「伝える」
って事。
ボクは「一ノ瀬泰造さん」の様に意味のある写真を撮っているツモリはありません。
只、ボクが見ている視線の一部をみんなにも見てもらえたらと・・・
また、見たくなった。
「地雷を踏んだらサヨウナラ」
映画も良かったけど、はじめに読んだのが、BOOK'Sだったので、本当は、そっちがお勧め!

nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 1

スミ子

ちび慎さんの写真は本当に素敵ですねちび慎さんも素敵ですけど
by スミ子 (2009-07-17 09:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。