So-net無料ブログ作成

うーん・・・ [徒然なるままに・・・]

テキサス☆テディーの二人のブログを見たら、無性にケンタッキーが食べたくなった。。。

 

そういえば、今日小学校からの友達でもあり、レコーディングエンジニアのTakemura(通称、ヨン様)といるときに、食べた物があります。

 

「チューリップ揚げ」

 

分からないけど、見た目がおいしそうだったので買いましたが、一体自分は何を食べているのか最初は分かりませんでした。いまだに、明確には答えられませんがwww

 

ヨン様は「蛙ジャン」といいました。

 

だったとしても、結構おいしいwww

 

まぁ~。鶏肉なんだけどね、きっとww

 

 

そんなこんなで、明日は、江古田でのLiveです!

 

ケンタッキーを持っている皆さんに会えることを心からお待ちしております!ww

 

うそうそ、お話しにきてください!!!

 

 

 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。