So-net無料ブログ作成

あらら・・・ [徒然なるままに・・・]

特に、狙ってたわけじゃないんだけども、

コーヒーを飲みに入った店でサッカーの中継がやっていた。

 前半も終わりに近いあたりでした!

 

 

「日本-オーストラリア」

 

サッカー.gif
 良い感じで、前半終了間際に点が入ったわさぁ~!
いいヘディングだった。 
後半が始まって、少ししたら帰ってしまったので、家に帰って、逆転負けしていることに少しへこんだ。。。。
やっぱり、ボクが最後まで見てあげないと駄目なんだなぁ~ヲヲヲ
 でも、オーストラリアは「ヒディンク」が監督をやっているときがべらぼうに強かった!
韓国も右に同じく!
来年あたりから、FC岐阜の監督にきてくれないかなぁ?

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。