So-net無料ブログ作成
検索選択

Gallaryx [Gallaryx]

 「夕焼け」
夕焼け.jpg

 

これはたしか「水道道路」の初台と幡ヶ谷の間ぐらい。

このとおりには銀杏の木(推定)が新宿あたりまで続いている。

 

 

 タワー

タワー.jpg

ハウステンボスで撮影

このタワーはたぶんここのランドマークなのでしょう。きっと。 

 

「もぐもぐ」

 もぐもぐ.jpg

トイカメラの「ブラック・バード・フライ」でも同じ写真を撮影していましたが、これはコンパクトデジで撮影した写真。

馬っていいなーと思う。


nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 4

スタービーチ

近所でセックスパートナーを探そう!誰もが待ち侘びたスタービーチの復活!!ニュースタービーチで未体験のであいを実感して下さい
by スタービーチ (2010-01-21 09:28) 

恋愛

毎日楽しい生活してても何かが足りないって思った時何が足りないか分かったの…O(≧▽≦)O それは恋愛だったんだ~って(苦笑)σ(^_^;)唯一、私にはなかったもの…彼氏がほし~い(>▽<;; フリーの人いませんか?私を恋人にして下さい♪♪仲良くなってどこかへ遊びに行きませんか?(≧▽≦;)明るい性格なので、一緒にいて楽しいと思います!!年下の人は苦手で仲良くなる自信がないので私より年上の人でお願いしますヽ(*´ー`)ゞ少しでも気になった人は今すぐにメール下さい♪ beat-angel.risa@docomo.ne.jp
by 恋愛 (2010-03-06 07:47) 

スタービーチ

一時代を築いたスタービーチは閉鎖になってしまいましたが、もう一度楽しい思いをしたい、もう一度遊びたいと思う有志により再度復活しました。本家以上に簡単に会えて楽しい思いを約束します
by スタービーチ (2010-04-29 01:30) 

スタービーチ

日本最大級のであいコミュニティ「スタービーチ」で恋人を探しませんか。素敵なであいを経験して理想の人と楽しい思い出を作りましょう
by スタービーチ (2010-06-03 00:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。