So-net無料ブログ作成

写真がUPされました! [INDIE TO GO]

 先日の韓国の撮影の報告。
と、言ってもまだまだ「写真」のみですが、かなり素敵な写真がたくさんあります。
INDIE TO Go.jpg
上のリンクからINDIE TO GOのページに飛んで、上にある「indie To Go」か「framed」のどちらかをクリック!
ハングルなので文章は分からないかも知れませんが、なんとなく勘で行けば大丈夫です。
左に「prologue」ってのがありますのでその下の「#021」「#022」がおしゃれ泥棒の関係です。
「indie To Go」ってのがメインプログラムで、記事とMVの場所で。
「framed」ってのが、写真の場所になります!
実は、このサイトにはコメントも書き込めるので、日本語で大丈夫なので、一言感想を書いてあげると、indie To Goの皆さんが喜びます!
そして、僕らの印象がUUUUUUP!
さすれば、おしゃれのMVがとてつもなくおしゃれに出来上がるでしょう! 
そして次の仕事につながりますwwwきっとねwww
 よろしくメカドックワンワン!!!

nice!(0)  コメント(5) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 5

Nsすーちゃん

あんにょん!
MVの場所は、何屋さんかな?
可愛い小物がいっぱいですね。
写真写りの良い泥棒さんで嬉しいです。

コメントは何処に書けるの?
by Nsすーちゃん (2009-05-29 13:06) 

tibising

アンニョンハセヨ!
ホミンさんとのコラボでのMVはインサドンから少し入った三清洞(サムチョンドン)にある「小圓」というカフェで撮影しました。

おしゃれ泥棒では、南山(ナムサン)で撮影しました。
そのうち2つともUPされますのでお楽しみに!

コメントは、記事や写真のページの一番下に、このBLOGと同じような書き込みBOXがありますよ!
「わからなぁ~い!でも書きたぁ~い!」ってなったらまたここに報告くださいませ!


by tibising (2009-05-29 13:46) 

rika

はじめまして~
cyworldにコメントしちゃいましたぁ
さわやかぁなMVですよね^^

韓国のやきそばパンのお友達もあのクラブに加入すると言ってましたヨ^^
by rika (2009-06-16 21:55) 

tibising

2 rika 3

rika3はじめまして!
わざわざコメントありがとうございます!



焼きそばパンマンとはお友達なのですね??
よろしくお伝えください ヲヲヲ
by tibising (2009-06-18 03:30) 

Nsすーちゃん

あら? なつかしい??
焼きそばパンマンはお元気なのかしら?
by Nsすーちゃん (2009-06-21 02:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。