So-net無料ブログ作成

韓国3 [徒然なるままに・・・]

今宵も前回に続き韓国での足跡の一部を書きたいと思います。
基本的にカフェにいたんですが、外にも多少行きました!
まずは、 景福宮(キョンボックン 경복궁)に行きました。
バッテン、歴史的遺産でもあるここに来ても、建築物に興味が無いアツシ青年は早く帰りたいカオをしていましたwww
キョンボックン.jpg
 このイノシシがゼンタロウ少年に似ていてウケました。。。
ここに来るのは2回目だけど、なんかこういうところって感動するのさぁ~。
もはや住みたいと思う。。。
その後、地下鉄に乗って、弘大 (ホンデ 홍대)に行きました。
ここは、韓国の数ある街の中でボクが一番好きな街でありんす。
ホンデ.jpg
 なぜか「NIKE」に拘るゼンタロウ少年は靴を買うのに悩んでいます。
 外で待っている(待たされている)ときに、何枚も写真取りましたが、試着(靴も試着でいいのか・・・?)しているゼンタロウ少年は、なぜかカメラ目線ww
ヤスマ.jpg
まぁ~、この後おいしいものを食べて、ホテルでガッツり寝ました。
夜中にゼンタロウとJINさんが部屋に来て、うざかった。
日本に帰ってきてすぐさま、椎名法子さんとのライブのために譜面を作成。
疲れも取れぬままLive決行。
見事大成功!?
椎名法子 with.jpg
結論!
体力づくりに勤しみましょう!
そして、筋肉マンになりましょう!

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。