So-net無料ブログ作成

韓国2 [徒然なるままに・・・]

韓国では、歩くのに疲れると基本的にはカフェに入ってだべってました。

今回は、撮影もカフェなので、カフェ尽くしの旅になりました。

 

まぁ~、もともと基本的に何も決めないで、好きなように、好きなほうに歩くバックパッカータイプなのでボクはこっちの方が好きです。

「旅のしおり」的なものの意味すら分からないし、決めてしまうとルートがほぼ確定してしまうので詰まりません。

そのルートを決めるのも、本などで見てとかで決めるので、本を見ただけで基本的には十分なのでルートから外したいし。

 

まぁ~、基本的に団体行動は行きたいところにいけなくなるので嫌いですww

 

そんな、事はおいておいて。

 ボクの好きな街のひとつ「インサドン」で撮った写真を今回は載せます。

もう、何度も行っているのでマスターに近いところにまで行っているつもりですwww

 まず、インサドンのメインストリートを歩いて真ん中あたりにあるカフェでww

アツシ&ゼンタロウ.jpg
ここでゼンタロウは「ユジャチャ」にはまりましたwww

 ここのカフェを含め、このメインストリートはガイドブックにも載っていてかなり有名なので、ほとんど日本人ですww店員さんもほとんど日本語で話しかけてくるので、「う~ん」な感じです・・・もちろん優しさなんだけどね。

 ボクの旅行の中で90%が写真なんです。

どこに旅行しようとも、必ずカメラがいます。

写真の撮れる風景があるところが好きですが、いかんせん、デザインや写真に興味がないATUSHI青年はつまらなそうでしたwww

 プチ情報として、以外にゼンタロウ少年は写真が上手いwww


 インサドンの奥地の「サムチョンドン」へ移動して見つけたカフェ。

ボクはこのあたりが好きですが、やはりかわっていくんですねぇ~。 

日本人もまったくいないし、日本語で話しかけてもこないので逆に落ち着きます。

俊足で歩いていると、以前は

以前は・・・.jpg

 

こんな建物だったところに

今.jpg

 

こんな感じのカフェが出来ていたので、みんなで入りました。。

中の壁には

カフェ.jpg

こんなのが手書き?っぽく書いてあって素敵でした。

 

結局、カフェをたくさんめぐっていたなぁ~www

 

続く・・・


nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 1

ヨシエ

ちび慎の写真入りのブログはステキ!!!

以前の写真と今回の写真なんてあら~ここにカフェが!!!
なんて感じでGOODだし

ゼンチャンとアツシさんの写真やコーヒー豆の写真もいいよね♪♪♪

また載せてくださいね☆
by ヨシエ (2009-05-25 21:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。