So-net無料ブログ作成

季節の変わり目 [徒然なるままに・・・]

090322_234117.jpgと、言うことで、恒例の体調悪化…

体に、オーガニックでナチュラリーな感じを!って事で、先日頂いたハーブティーセットで滋養強壮?しています!


明日には元気になって、ヒッピーなちび慎!になっていることでしょう!




nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 1

ごめ

元気になったでしょうか?

体調悪いときには真っ先に病院行くに限るよ。お薬もらえばなんとなーく元気になる気がするから。「病は気から!」ってやつだね!

で、病気になる暇もない俺からの告知です。(邪魔だったら削除してね。)


ランナァズハイ中込康次郎、たったひとりでライヴやります!



ランナァズハイ 中込康次郎 単独ライヴ

ハンディキャップ望郷編

3月27、28日(金、土)

笹塚DUOステージBBS

京王線笹塚駅を下車し、改札を出ます。(改札は1箇所のみ)まっすぐ直進すると、道路がありますので、左折します。(道路の向かい側にロッテリアがあります。)左折後国道20号線を横断し、十号商店街通りに入ります。(結構細い道です。)左手に100ショップがあるT字路を右折すると、Duo STAGE BBs があります。

両日とも18:30開場19:00開演

前売り1300円 当日1500円


よろしくお願いしまっす!!

スペースいただいしゃってごめんよー。でも、お待ちしてます。
by ごめ (2009-03-25 03:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。